IP Power9258 壊れた

書き忘れていたが、 去年買った IP Power9258、 研究室用と、自宅用、2台とも壊れた。1台目は買ってわりとすぐ、 「ぴーーーーーーー」というビープ音が止まらなくなって 制御が効かなくなりなおかつ通電しなくなった。2台目はおととい、 しずかに通電しなくなった。

制御装置そのものの信頼性がいまいち、ですな。でも信頼性を 買おうとすると、値段10倍だしねぇ。1年持てば儲け物、くらいの 覚悟で使うのがいいのか。そうはいっても、IP Power9258よりも、 サーバ機のFreeBSD6のほうがずっとMTBF長いんだもの、入れる価値 あるんだろか、と悩みちう。


叱咤激励感想ツッコミはゲストブック

Generated with mkdiary.rb
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]