R136にもどって走っていると、まえにおっせー車がつかえた。急ぐこともなかろ うとそのまま走ってると、なかで子供達が手を振っているのに気付いた。ああ、 結構こういうの好きかも。がきどもは芸がなく、手を振ってるだけなので、ジャ ンケンのアクションを見せてやるとしばらくしてからようやく気付いて、むこう もぐーちょきぱーで応戦してきた。joとならんで、ジャンケンしばらくやってた が、ずっとこのまま走るのは危ないし飽きてきたので、子供達にバイバイしてか ら、最初に見かけた休憩所写真
に逃げ込んだ。景色写真
はまあまあかな。売店で売ってたものをめいめいが食べた写真。ここのソフトクリーム写真
は冷たくてうまかったらしいす(by k)。