緊急特集「いづほ」温泉!


1998年8月3日、我々秘湯調査隊は謎の装置が満載の温泉に遭遇したのでこ こに報告する。

問題の温泉は北海道常呂郡留辺蘂町に存在した。温根湯温泉街の東端あたり に位置する。正確な住所はここでは書けない。この外 観Photoをもとに探し出してみたまえ。

いまにも朽ち果てんばかりの傾いた壁Photoづ たいに進んだ奥にある玄関をくぐるとそこにはこれまで見たことのない不思議な光景Photoが広がっていた。そこには電極Photoの上に載せられた水が日付毎に整理Photoされて整然と並んでいた。

それだけではない。単なる健康椅子だと思っていたソファーの座蒲団の下に は、これまた怪奇な電極マットPhotoが 敷かれていたのだ。

どうやら「ドクタートロン」Photoな るものはこの電極マットから発せられているらしい。うーん、あやしい。あやし いがれっきとした東日本医師共同組合の推薦状Photoが あったので納得。



yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]