mpg123.el

バッファに読み込む曲数が多すぎると曲の表示位置を示すスライダーが 見えなくなっちゃうので、隣にちっちゃいウィンドウを作ってそこに表示するよ うにした。今までは手動で C-x 2 してたけど、今度はその必要もなかろう。

あと、mpg123-auto-redraw が non-nil のときにスライダー行のfaceが なくなっちゃう問題を発見。あまり読まずにいれちゃった部分だ。 ちゃんとソース読んどかないとあかんなあ…。

マークした位置もSで保存できるようにして、イントロクイズなんかもしやす くしてみた。使ってみれ。テスト時間少々 ご協力のほどを:-)。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]