停電


高校に出張。途中TeraTermが必要になってそれを展開するために Info-Zipのunzipが必要になってwww.gentei.orgから持って来てたら、 途中で止まっちゃった。なんじゃろ。とおもってpingしたらつながらない。 とおもったがノートPCのほうにはつながる。むー、え? 落ちてる。

なんか豪雨で停電になっちまったらしい。今年二度目や! こゆときデスクトップマシンは弱いのう。

上がったのでまた unzip を持って来ようとしたらまた途中で止まり。 えー、まさかー。また? と思ったらmitaのproxyがハングってた…。 ほっ。

じゃなくて、すぐ直さんかい >わし


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]