強盗


今日は5時半三田発の帰宅。なんかいつもより混んでる。馬込のオートバック スの辺から車が全然進まない。おー、どっかで事故かなー。困り。 環八とのかな交差点辺りかな。

とおもって10分ほどかけてようやっと環八交差点へ。あれ、なんもない。 どこや。やっぱ多摩川大橋の先かな。あそこトラックがたまに止まってるし。 とおもいつつさらに10ぷんかけてようやく橋を渡っても事故の形跡無し。 なぬ、なにゃなにゃ。これで何もないまま渋滞の先頭に出たらなんかやだな。 と思ってさらに進むと「R1遠藤町渋滞」という電興掲示板表示が。 どう考えても遠藤町だけじゃないんすけど…

で、さらに5分ほどかけて遠藤町交差点へ。お、パトカーだ。 でも普通に路駐してあるだけでそれほど交通をせき止めている感じでもない。 なにゃなにゃ。

ふと歩道橋の上を見るとカメラマンがたくさん。なんか角のほうを撮影して る。っておいそれ、信用金庫。う、もしかして、強盗入った?

んで、家に帰ってニュース見たら「川崎信用金庫に散弾銃強盗」なんていう 事件があったらしい。これかい! 結局銃を撃って一人を重傷にして、何も 盗らずに逃げたらしい。ちょ迷惑!


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]