OE


おえおえー。

そこらじゅうで Outlook Express の迷惑を被りまくり。

MLとかにHTMLを送って来たり、SJISで送って来たりして、まったくもー、っ て思ってたのは、まあ我慢すれば済む話(ってそれも被害範囲大きいからやだけ ど)だけど、Java授業のレポートを電子メイルで送らせてるわけだ。

んで、プログラムは綺麗にかけー、って言ってるのにぐちゃぐちゃで送って 来る学生が数名。インデントを整えてるかどうかも採点対処にしてたので、そゆ のは減点して返却。

そしたら、それ、おもいっきり「おえおえー」のせいやん。やつはTABコード 入らないでやんの。TABキー押すと訳分かんない桁数進むし、ファイルを挿入し てそのファイルにTABコードがあっても訳分かんない桁数。なんだいそりゃ。 TABキーじゃなくて C-i ならどうじゃ? と思って、押してみたら右上の でかい i マークが反転。何だろうと思ったら、次に打つ文字がイタリックになっ て、送信モードも勝手にHTMLモードになった。

うおー、すごすぎる!

なんかもう、勘弁してよ。Outlook Express 使うのやめようよ。 作ったやつらが悪いのに、使ってる人が迷惑がられるのは変な話でしょ。


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]