怒られちゃったよ、ムカ


四月からの授業の対策で、最近Win98なんかを使ってる。だんだん環境が揃っ て来て、Meadowも設定ばっちりでmewできるようにまでなったし、vimもしばらく 離れているうちにWindows完全対応しててDOS窓からひょいひょい呼び出すエディ タとして使えるようになったし、Windowマネージメントがヘボいのを除けば ずいぶん快適になって来た。

快適になって本気で仕事をするようになって来ると、やっぱ、

OSごと落ちる

って、そんなのは全然気にならない。だってそれがWindowsだもん。 だから落ちても別に腹は立たなかったのだが、リセットかけてブートしたときに 出て来るメッセージが、言ってくれるぜ。

Windowsを正常終了させなかったのでファイルシステムがおかしくなったから 直してやる。次からはちゃんと「Windowsの終了」でちゃんと終わらせろよな

的なことを平然と言ってのける。みんな良くこんな不遜なメッセージ食らって 我慢してるねえ…:-)


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]