もて北Rd.2 前日

もてぎ北ショート選手権第2戦の前日、恒例の練習走行枠に参加してきました。

早起きできなかったけどETC割引に間に合いそうだったのでちょいと急いでたら、
交差点の微妙なタイミングで右折車とニアミス。久しぶりに運転しててどっきりしましたよ。
いかんいかん。

今回はエンジョイワンメイクに出るのですが、前日はレンタルはないので練習走行参加資格はあれど車両はなし。
まあ今日はEOSでサーキット撮影のお試し、の気分でいたらkenさんが好意でN5に乗らせてくれました。
久しぶりの北ショートなので練習できて良かったです(特に一本目はいっぱいいっぱいでした。。)。
Photo Photo Photo Photo Photo

ちなみにkenさんは数日前に納車されたばかりの新トランポで来てました。
巨大です。中に住めそうです。N5なんて横向きにはいるのでいくらでも積めそうです。
車両はまだ素のままでしたが、kenさんはあれこれ構想爆発状態のようでした。
Photo Photo Photo

練習走行のあとは明日に備えて現地泊。今回は豪華にホテルツインリングです。
たいそう快適でした(温泉好きとしては風呂が普通なのがちょっと寂しかったけど)。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary