菅平その3

今日はテクニカル受験の検定日です。

天気は昨日から一転して晴れ。
Photo Photo Photo
それでも気温が上がらず、雪もいい感じ、と検定としては好条件だったのに、
(雨の中でひたすら待ち時間だった時もあったなあ。。)

肝心の結果がついてきませんでした。

整小:73、整中:74、整大:74、フリー:74、不整大:74、不整小:74

合格ラインの75に達した種目がありません。しかも73まであるあたりちょっとアレです。
その一方で一緒に受けてきた人が遂に合格してしまいました。置いて行かれた。。

自分はなかなか進歩しませんなあ。というより点数的には一時期より後退してます。orz
何が足りないのかイマイチよく分からないのが悩みどころ。

このまま終わるのは寂しいので、もう一回ぐらい受けてみることにしますかね。
来月にまた菅平で検定あるし。

なんだか結局また菅平に通いそうな予感が。(^^;)

夕食に恒例のKIMIKに寄ってから、帰りも都内経由で。
通勤割が効く時間に帰ったら、藤岡JCT周辺でまだ渋滞があって、吉井から下道で嵐山小川まで迂回。

迂回路は順調で、深夜割の効く22時に練馬を通るために三芳で15分ほど時間調整。
都内を巡ってから常磐道へ。25時頃帰宅。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary