チャリ通勤

やっと天気が良い。久々にTyrrel号に乗れてうれしい。
出張旅費の精算のまとめとか、成田-YCATのカード実績が反映されてなくて完了 できず。まあいい。

あとは押し出しのステアリングとか。土俵際でまだ踏ん張っている。まあそれも 可能性はあったので切らずにここまできたわけだけど、まだ首の皮一枚つながっ ている。
あとはA倉をGlobalの津波に乗せる。結構悪くない印象。

琉球

H内の送別会。わしが2017.2で熊本に異動して、その直後の4.1入社だった。わし が製造日勤やってる間は品管とかだったので一時期離れたけど、わしの直部下だっ たのが長い。N村君に気に入られ、2年越しでの異動実現である。なかなかミラク ルだったのだ。
ぜひ、伸びてって欲しい。

TQのMS、NR、A倉、そしてPSのY園、K本、K岡、そしてT田さん。
T田さんの地雷踏んだ。まあいいや、ちっちぇえな相変わらず。Y園さんの返しと か見ていて、勝ち誇った気にもなる。いや勝ちでしょ。
結構根に持つんだよな。

新慈

場所を移して二次会。H内、A倉、わし、Y園が流れて、T中、I中、H口が駆け付け。
まあまあ無難に。なんだかんだH口さんには気に入られていたんだな。
I中は体調不良らしいのに駆け付けて、メガハイボール1杯飲みかけのまま沈没し てた。いつもは何の有難みもなく10も20も飲み干していくのに。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org