チャリ通勤

夜半から降り、朝も少々残るような予報だが一応降ってない。チャリで行く。
昼頃まで断続的に降ったようだが問題はない。
AMはむっちゃ蒸し暑い。朝会からの、防災訓練仕込みとか。
午後はなんやかやでEstella対応メインで終わった。

でべそ

K岡に誘われて、T橋NO、KT村と飲むことになった。
最近やたらぐいぐい来るY園さんのはちょっとマテ。
20:00前に終えたが、結構払うことになった。まあいいんだけどさ。

FF14

んなわけで早く戻れたので、手を付ける。
闘神オーディンはシャキらん。ストーンヴィジルHardに来たのでこっち申請した らシャキった。予習はしているが、あまり意識しなくても倒せた。途中DPSが一 人死んでた。わしのせいではないと思うが・・・
結構タンクっぽく、パーティリーダーっぽく振舞えるようになって来たかも。チャッ トでメンバーに声掛けたり含めて。
MIPも20を超えた。こっちも投票しないとなあ。やり方押さえておこう。

その後はシルフ族・コボルド族クエストやってスクリップ稼ぎと、メインクエス トの進め方。モーグリの寄り道。なんやかやでまあまあ進めたが、モノは何一つ 作っていない今日は。
冒険者小隊は、任務失敗していた。むむう、順を追って一歩一歩やるしかないの か。軍票はまあまあ潤沢なので困らんが。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org