Mini通勤

朝、小雨。
FLEX9:00宣言しておいたので、まあ普通に起きれそうだったけど布団でうだうだ。
日中はもう少し降るみたい。ここまで来てベランダのサンタに傘をさす。
Miniで行くのは確定として、格好は、ダウンベストでいいな。そんなに冷え込ん でもいないしパッチ無し。しかし日中気温も上がらんようだし。

打合せ・研修?会議がぼちぼち続いて午後となる。
エアコンの清掃。このロスナイのフィルタ、素人が手を出すもんじゃないな。新 品交換だろ。

その後重い腰を上げて評価の準備にとりかかる。様式の構成や定義を確認。だい たいの作業イメージをつけたところで今日はギブアップ。

一応チキン

いつだったか、コスモスで買ったナゲットとフライドチキンの余り。炙って。
スライスチーズ丼にふりかけ。
コンソメスープ。もずく。白ワイン。
合鴨スモークの残り。
十分クリスマスディナーです。

年賀状

ワインは飲んだが酔うほどでもない。一気に書き上げた。酒も飲んだし流石に今 晩中に投函はしないが。

バンドビデオ

I中やらU田が撮った?ビデオがLINEで共有されたので全部保存。なるほどこんな 感じか。てか、ベースの音って携帯のマイクじゃ殆ど拾ってくれないのね。ドラ ムの近くで撮ってるってのもあるが。
まあいい。

ホワイトクリスマス

雨が上がって冷え込んできたので夜、霧が凄くて。
これはこれで雰囲気はある。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org