チャリ通勤

引き続き朝のクソ寒さは続く。枕元は怒涛の8.5℃だった。
FLEX遅出宣言をして、ちょっとだけ布団でまったり。8:45にMaxvaluに行って金 を下ろしてからのご出勤。
例の宿題は無事まあこれで出そうという形にまとまり、昼一で投げ込み完了。
その後パレット屋との現場打合せとか業者の挨拶受けとか。K牧さんもっと目的 を意識して柔軟に考えてくれ。

定例会議をささっとやって今日は終了。

新慈

謎の忘年会。不思議な面子だなと思ったら、K村さんが言い出しっぺで言われたK 岡が適当にひと集めた結果だったらしい。
こんな金曜日なのにガラガラ貸切。喫煙可。いつも行くたびに感謝されるが、苦 しいんだろうなあ。
そこそこ長居した。

部屋飲み

S平君がウチに来たそうなのでいいよと。ゾロゾロ来んのかと思ったら、S平とK 田だけだった。わしがやる気出しちゃったので逆に気を遣った?
JTI組なので、言いたい放題。気が楽だ。
K田は25時頃帰った?S平はなんだかんだで4:00前まで居た。全然嫌じゃない。
最後には凄い話も聞いた。なるほど、そもそもそれでわしと話がしたかったんか な。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org