休日出勤

実地棚卸で出勤。
土曜日は道が空いててよいね。チャリでもわかる。

チャリ通勤

しかし寒い朝。今日も1℃のはず。パッチ穿いてく。なぜか耳当て忘れた。取り に戻ろうかと思ったが諦めた。時間はあったのに。結局夕方、4階外廊下に落ち てた。そうだったのか。

昨日休んだしわ寄せの取り返しで50件近いメールを捌き、資料の読み込みをして、 まあ出た甲斐はあった。
11:00前には大azmさんとS藤さんが来たので工程案内。止まっているので動きは わからんと思うけど声張らなくて良いので楽だった。埃も少ないし。S藤さん一 生懸命メモ取るけど、いや流してもらって結構ですよ。別になんとなくこんな機 能だけわかってくれれば。

その間もメンバーは着々と資料の準備。
ヒライでカレー喰って、午後からトーマツも来て本番開始。てか実棚の何たるか を今更ようやく理解した。単なる棚卸じゃなくて、そこに不正が無いかを見る監 査なのね。でも恙無く終了。T中さんの仕込みは素晴らしかった。I中の適当カウ ントはちょっと残念。F元さんはひたすら和ます。口の横に泡着けて一生懸命喋 る。
想定よりだいぶ早く終わったよう。

海真丸

で、今日も実棚の打ち上げやるんだって。聞いてないよ。でもあれだけの仕込み をしたメンバーは労わないとね。
別に3日連続で飲みたくも無いが。生牡蠣予約してるって。いや今日アパートで 牡蠣食う予定だった。ほかもカルパッチョとかがメインで出る。いやカルパッチョ もアパートでしこたま仕込んでありますがな。
でも飲み始めればちゃんとエンジンはかかるもので、美味しく楽しく。
kiriチーズに塩昆布乗せると良いと知った。

2次会のアテが無くてお開きになったので21:00前に帰宅。
これでよいよい。

036温泉合志の湯

昨日も入ってないので、今日はちゃんと入れましょう。

ベース練

風呂入れている間にベンベロと弾いた。酔っぱらっていてリズムも何も雑でしょ うがない。が、ちょっとでも弄って感覚を滲みつけるのが大事な時期だ。
左手を見ないで狙ったフレットを押せるようになりたい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org