徒歩通勤

あれだけ飲んだが、奇跡的に二日酔い無し。
流石にスッキリとはせず集中力が無いが。

打合せ類が少々あるが後は悶々と仕事する。いろいろ案件が溜まってきている。 やっつけの連続だが、もっとじっくりやりたい気もする。

48歳

はー。遂に48歳ですよ。
ここに来た時は45だったのか。うーむ。

マルキョウまで回って寿司折を買った。丸天焼いておろしのせて、冷奴もあるで よ。うまい。

おでんを仕込もうといろいろチョイ足し系を買い込んだら、肝心のおでんが入ら ずに鍋がいっぱい。まあこれはこれでいいかな。ヒガシマルの出汁で仕込みまし たよ。これで今週は乗り切る。

RE77

ちと遅めだが頑張った。
リスニングだが、演習はボロボロ2/5ってなんだ。これ問題?答えがおかしい。 日本語でもできないやつ。テストは100点で合格。へへんだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org