テレワーク

9:00からテレワークでJSOX監査対応。今日も担当者K見さんが完璧にこなし、事 務局G山の差配も良く、H田君の補足対応は発生したが滞りなく完了。出番なし。
服務の整理などやり昼へ。
午後は、昨日作った資料の事前レビュー。結局事務局K岡とH坂Lとわしという寂 しい顔ぶれ。他の関係者は休みだったり出て来なかったり。水臭いというか無責 任というか。実際居たところで屁の役にも立たないが。

どうなるかと思ったが、なんとかまとまった。ような気がする。
いつもありがとうK岡。一生足向けて寝れんな。寝るけど。

そのまま見計らって15:15頃早上がり。

自販機荒らし?

紗希が学校帰りに怪しい工事を目撃。
いろいろ悩んだ挙句、警察に連絡。警察も一応真摯に対応してくれ、最終的に異 状なしと確認された。ご苦労様です。

Barber036

髪切った。さっぱり。

何もしてない

ちらっと庭に出たり、ゴミ箱回収くらいはしたけど、ほとんど何もしていない。
まあいい。
平日だしな。
洗濯物畳んだりアイロンかけたりはした。
そういや天気は良いが一日中えらく風が強かった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org