チャリ通勤

朝、雨が降っている。が、上がればそれっきりという予報。止んだ。
チャリで行く。

AMは会議で、昨日のやっつけのダメだしを喰らった。まあ仕方ない想定内。しか しいつ修正すればいいんだろう。修正の方向性も曖昧だしなあ。

明日机を撤収しなければならないので段ボールに詰める。ギリギリ1箱、ではちょっ と収まらないな。

単身プリン

台風前に巣ごもりおやつとして買っておいたが食べなかった。雪印メグミルクの プリン。おおもう賞味期限が切れておる。流石に横浜から帰るまではもたないな あ。晩飯前だが食べちゃえ。
上に生クリームみたいの乗ってる。これはこれで良い。すんげー甘い。これはこ れで良い。でも次買うなら極の方だな。

カレー

そこそこ遅くなったが・・・キャベツを喰い切らねばならない。
ご飯ないけど、、炊くか。明日の朝もあるし。
安易にレトルトカレーのキャベツ増し、白身魚フライのせにするか。
キュウリ1本あるので、味噌つけて喰う。

荷造り


あと観葉植物類も風呂場に移す。
なにげに日数多いんだよな。丸6日だもんな。

観葉植物

風呂ナーセリーへ。夏休みも日照不足蛍光だったので、LED灯も仕込んで早速夜 から点灯してみた。トイレが暗いので洗面の電球を移植。

エアコン無し

今晩は多少風も入り部屋も冷めてきた。換気扇はまわしっぱ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org