チャリ通勤

今日は雨のリスクはなさそう。
よく休めた気はするが、さらにゆっくりと7:30過ぎに出たり。
出勤後はまあゴリゴリ働いたさ。ビハインドを取り戻さないと。
主宰状態のpjも筋悪気味で萎え。しかし助けてくれる仲間がいるなあ。
夕方以降、一つ一つ仕掛をやっつけていった。
月末に差し掛かっているのでここぞとばかりにK見さんが月末ネタを持って来る 持って来る。
で、20:30。今日はやる気あったからしんどくは無かった。

暑くない

で、帰り道。いや、上に一枚羽織ってもいいくらい涼しいぞ。夏終わったぁ。
で、もうエアコンいらんかとアパート帰って窓を開け放ったが全然ダメ。結局今 晩もエアコンは活躍するのであった。

麻婆なんちゃら

今朝のこりのハヤシでパンを食べ、その更に残りと、昨日の麻婆なんちゃらの残 りが今晩のディナー。
ちと物足りなさを感じて、いかんな、スナック菓子は絶対後悔するので、アイス 食べた。なんじゃそら。

薬その後

処方された薬は飲み切ったが、何ら変化なし。
じゃあなんなんだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org