チャリ通勤

今日も6:00に起きた。6:00に起きたら、ともあれコーヒー淹れるよな。
なんか今回の明太子はしょっぱいだけで美味しくないな。

ほぼ終日打合せ。
金の話は苦手だなあ。
催促されて面談やった。あと3人か。

今日中にやっつけておきたい資料の修正も↓の処理の後気を取り直してやっつけ た。

でも何とかなる

夕方、部下が間違いに気付いたと報告してきた。
ふん?で?・・あれ、結構ヤバいやつじゃん。
ちょっとした緊急事態。

ちゃちゃっとソリューションを見つけ、ちゃちゃっと調整し一件落着。
俺ってかっこいい!

しかしミスを見つけたタイミングは絶妙だった。
本当にギリギリ何とかなるタイミング。
それはそれで功績なんじゃ?

ゴーヤチャンプルー

20:00になっちまった。晩飯どうしよう。
でも頑張ってゴーヤチャンプルー作った。材料は揃っているので。
ちゃんと美味かった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org