等々力

大豆戸FCは試合。8:00から等々力緑地第二サッカー場だそうだ。7:00前にBMWで 出発、綱島街道でも十分そうだが久々に第三京浜に乗ってみた。ナビに騙され、 多摩川を渡ったトホホ。でも大丈夫。
試合はボロクソ。大豆戸弱い!一人一人が動きをわかっていない。亘だけの問題 じゃないが、一通りビデオ録って、反省会もやりました。

NASダメ

ビデオのバックアップを取って、NASに入れようとしたが認識してない。
原因は正直よくわからないのだけど、頻繁にかかるWindows updateに、NASの通 信規格がついて来れなくなっている気がする。ハード的にももうすぐ10年だし、 もう限界かねえ。とりあえず直結してバックアップは完了させたけど、直結遅せ ぇ!USB1.0か?萎える。

夕方になって、芝刈りを始めた。手前からモクレンの周辺、小花壇に差し掛かる くらいまで手を付けた辺りで、

リフティング練

亘が練習すると出てきた。
ああ、見てやった方が良いなと思いながらなお少し刈っていると、案の定「手伝 う」と言ってこっちに来てしまった。いやいや、サッカーやろうよ。

リフティングやパス回し的な基礎練みたいなのをちまちまやるが、まあ良いんじゃ ないの。パパも汗びっしょりで、ママが臭いって。涙。

買い物

夕食後幸2人でとOKへ。クリエイトに寄って、デ・オウを買いました。ロートな のね。何か特別なのかと思ったが普通に8x4なんかと同じで、コロコロで塗るや つ。塗ってみたらすげースースース。よく見ると「メンソレータム」と書いてあ る。なるほど!

大したことやっていないのだけど、幸ともにやたら疲れている。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org