テレ

6:45のバックアップ目覚ましで起きたがちょっと二度寝して7:00過ぎ。
子供達と一緒にパンを齧り、子供達を学校に送り出して、早速PCを開けた。

自分が仕込んだ会議。13:30過ぎまで。司会進行もしながら議事録を取るが、拡 張画面が無いのでキビシイ。Let'sを横に置いてLet'sで議事録を書いた。しかし Let'sには賢くなった辞書が載っていないのでマジ非効率!

さらに内職でいくつかの承認やらも並行してやり、てんてこ舞いで終了、と思い きや、数珠つなぎで15:00まできっちり別の会議が入れられた。
それもやや延びて、15:30前くらいにようやく終了?
速攻で抜ける。今日はもうやらないって。

サッカー

しんよこFPで大豆戸の練習。紗希も歯医者だかで皆で車で出て送ってもらった。
亘の今日の課題は、ちゃんといい場所に行ってプレーへの参加率を上げることだ が、まあ意識したかなというのは数えるほどで、スペースに逃げ回る癖はそうそ う抜けないだろう。
キープ力とかも、別にそんなに劣っていないんだけどな。

スシロー

その足でまた行った。東神奈川。平日なので空いている。
今月のメニューは、いまいちアガらないんだよな。
とか言いながら何だかんだ鱈腹喰うのである。で4人で5千円チョイなんだから安 いよなあ。

ルータその後

亘の部屋だとそれでも午後はブチブチ切れた。ぐぬう。メッシュ化が出来ていな いのか?
アンテナの向きについて調べたりもしたが、結局ベッドルームでも上の5Gを掴ん でいる。
そういうことなら、もう古い方は外しちゃえ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org