サッカー

亘は練習試合。vs大森FC。移籍したキヨマサ君のチーム。
こみゅにてぃぶらざ八潮。亘は友達の車に乗り合いとなって先に出た。その後わ しと幸は車で出かけた。わし一人で電車とバスで見に行くかとも思ったが2人な ら車の方がずっと安上がり。

ちょっと遅れて到着。
亘は、すっかりBチームだな。スピードは相変わらずだしテクニックもそんなに 劣ってはいないが、いかんせんポジショニングが悪すぎる。ビデオ録って、帰宅 後反省会した。そこにボールは来ません!
必ず敵と絡むようにすればボーっと歩いている時間は無いのだ。
ちゃんとそこだけ理解できれば劇的に改善に向かうはずなのだ。

亘も帰りはウチの車になり、R15に向かうと結構な本降りに。丁度試合中の3時間 だけ降らないの。すごくないか?わしの晴男パワー!

テレ

15:00〜18:30で、なんとか残りの案件をやっつけた。
これで明後日の会議に臨める。別件だけど。
まだ面談資料作りとかやることはあるが。

その後、雨降るというので中萬に行ってた紗希を妙蓮寺駅まで迎えに行ったが、 ギリギリ雨は降らなかった。

生姜焼き

わしのリクエストにより。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org