体調

夜中目が覚めた。外は薄明るいのか。この感覚は5時台。
頭が重く、鼻詰まりとかある。
ヒストミン飲んで、東窓のカーテン閉めてまた寝る。
ここんとこずっと夜中に目が覚める度にO田の件を思い出し胸糞超悪い。

朝ルーチン

良く寝た感じで目が覚めた。
8時?9時?、おお、9:30だ。良く寝れたのは良かったが、流石に時間が勿体ない 感が拭えない。
頭はまあまあ改善。

何で急いでいるかというと、今日は天気が下り坂なのだ。昼前にどれだけ洗濯で きるかが勝負。
マストはシーツ。もうシーツ1枚のみでちゃっちゃと洗って干す。

外干しなので2回戦のスペースが少々空いている。大小角ハンガー分くらいはあ りそうだ。その前にシャワーして、洗えるタオルと下着を最大化。

その後コーヒー淹れてようやくちょっと落ち着く。

RE35

いろいろやることをこなしていたら14:00頃になってしまったが、何とかノルマ 達成。いや、昨日までの平日は1回しかできていないのでビハインドだが、それ を取り返すわけではない。
今日の文法は接尾語?簡単だった。

ベース練

音楽はかけずに、ちょっとだけ。

ルセットバル

ずっとできなかったI井さんの歓迎会。
土曜しかないよねと以前から話していたものの、帰省可能になってからは案外揃 わなかったりして、でも今日を逃すと来週は連休だし、再来週はアリかもしれな いがその後はもう夏休み。
急だがセッティングしてみることにした。
M川部長と連絡がつかない。他2名はOKそうだ。時間喰う。揃ったところで店が取 れなければまた面倒なので先に店を押さえにかかる。
M川さん想定で、和食系は避けてみる。場所は取れた。
その後しばらくかかってM川さんとは連絡ついたが、やはり体調不良でダメらし い。そんなこともあろうかと、I井さんには最悪サシ飲みでokもらっていおいた。 流すのは簡単だが、次いつできるかもわからないので一度やっておきたいしね。
サシ飲みになった場合には、バックアップで誰か声掛けたら揃うだろう。
H坂さんとか来たら面白いだろうな。T田さんもアリだ。S平君も良い。
今度はJと連絡がつかない。自分は空気読まずに電凸してくるくせに、こっちか ら掛けると出ないって何なんだよ。ホリエモンが言う時間泥棒の極みだ。
ようやく電話に出た。1時間くらいロスする。M川さん来ないなら流そうと言うの かと思ったらどっちでもいいとか主体性ナシ。逆にこの3人でってのが一番つま んないパターンでは?こっちから流してI井さんとサシ飲みするわけにもいかな いので、とりあえず3人モードで実施となった。
S平は混ぜても良さげだな。

体調のせいか薬のせいか、眠くなってしまって昼寝してたら返事が来てokだって。 これで役者は揃った。主旨は変更して「変な経緯でこんなところに集まってしまっ た被害者の会」ということにしておこう。

店は、アタリだったと思う。
きさくなご夫婦でやってて、ワインはマスターこだわりのラインナップ。
ツマミはほとんどお任せで出してもらった感じ。
こっちもメンバー的に金に糸目は付けないし。
しかし相当飲んだんだろうか?ワイン3本は空けたよね。
最後はトイレで寝込んでいたのを起こされて退店。現金払いだったようでS平手 持ちがなく、あるよあるよーって3万だか出したが4万だった的なやりとりがあっ たのは覚えているけど、全体的に覚えているような途切れているような。

帰ってそのまま寝た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org