Mini通勤

夜遅く雨になるという。多分変えるまでは大丈夫そうだったが、降り始めたら結 構な豪雨らしいし、早まったら嫌なのでMiniにした。
結果、降られなかったけど。

フリーアドレス

自席を空けてみようと思った。
WiMAXを持って行って、あえて会社の電波が入らない食堂の窓際に陣取ってみた。
案外快適である。
しかし、昼前にWiMAXの電池が切れた。そんなもんなの?
長寿命モードで70%スタートではあったけど。なんか機器もずっと結構な熱持っ ていたし。
今後は電源ケーブルも持って行かないとね。
あと、食堂は冷房が寒かった。

結局やってみようと思った企画資料はちょっと手を付けただけで、会議数珠繋ぎ と合間を縫って飛び込んで来る案件をさばくだけで20:30。カギ閉め。
疲れるな。

ラーメン

卵、焼豚、もやし、水菜などがある。キノコもある。
野菜たっぷり2日連続。優しい味。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org