チャリ通勤

いい天気。
Tシャツ1枚で出たが、ちと肌寒いようで、着く頃には丁度良かった。
AMは月次ルーチンに追われ、PMは会議でどっぷり夕方まで取られた。しかしT山 さんの空気嫁菜っぷりは半端ない。
そこは今回議論するところじゃないし、そもそもプレゼンのお題にケチつけてど うすんの。

その後今日やろうとしていたことは一応なんとかこなした。19:30。
まだ明るい。念のためライトは灯けて帰る。
もう涼しくなりつつあるので、作業Tシャツの上に普通のTシャツ重ねて着た。丁 度良い。

味変カレー

3日目。昨日は手を付けなかったので4日目ともいう?
塊ベーコンとキャベツを足した。まずまずうまい。
トマ缶入れなかったのは小串トマトがあるからな。
適当キムチの大根とキュウリも悪くない出来。

RE14

昨日サボったので、今日はやや重い腰を上げたさ。
受動態。未来形。
なかなか使わない表現も多いので、すっとは要らない部分もある。疑問形未来な んて喋れないよ。

ベース練

そしてシャワーもして夜も更けてから、まさかのベース練。
アンプ効果か、ヘッドホンでビリビリと低音を響かせると脳味噌がトランス入っ て来る。わしがベース好きな理由ってこれが本質だよな。
脳味噌と体がベースモードに進化しはじめてる。
しかしリズム刻むのは難しい。
今日は伴奏ナシでやったのでボロが出まくり。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org