Mini通勤

午後から雨だという。
炊き立てご飯を喰ってMiniで行く。

朝から忙しく色々調整と宿題と会議と。
久々に現場に行けたので、倉庫も見たり、協力会社と話したりすることもできた。

その後色々またデータ分析やら何やら。19:00頃になってた。
雨は結構な本降りで、濡れながら駐車場へ。
食材も尽きかけているのでMVへ。GrandMVへの道は渋滞。PetitMVでいいや。
コスモスにも寄る。店員さんの制服が変わってた。レジは鉄板のT田さん。「制 服変わったんですね」って言ったら「そうなんですよ。ありがとうございます。」っ て別に褒めたわけでもないのに嬉しそう。気付いてくれるだけでもっていうアレ かな?良い人だよな。

雨は続く。

スパ品薄?

コスモスで、パスタ売り場が完全に買い尽くされてた。
何?何かまた変な噂でも出回ってんの?

映画:天使にラブソングを

これも結構古いよな。90年代?
当時から観たいなと思ってたやつ。TVでやったので見た。
背景のストーリーはチープだったが楽しめた。
修道院長の顔に見覚えがある。誰だ?
一人だけ違うの着てるちょっとヘンな娘も歌むっちゃ上手い。誰だ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org