チャリ通勤

昨日より寒い予報だけど体感的には昨日よりマシ。
今朝?も最初に0:00過ぎに目が覚めたんだっけ?うだうだしているうちに2:00。
何か寝足りねーな。

今日からBLY処理。まずまず順調と思ったら昼過ぎてからバンド3号がやられた。 これで午後はもう駄目だな。トホホ。
それはそれで、ほとんど今日は働いてない。

洗濯

週ナカで洗濯しとく。
今週はラストかもしれん。

スパ

ああー寿司買っちゃおうかなーと思ったけど、あくまでもメインはスパだ。サブ は結局ししゃもになった。
スパはキャベツの消費が目的。キャベツとシーチキンをベースに玉葱人参ピーマ ンコーン椎茸。マヨネーズだけでは物足りなそうなので戸村のタレを足した。
結局なんだかよくわからない味。不味くは無いがコレよコレ感は無くてただ腹を 満たしただけ。とほほ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org