寝坊

昨夜、22:00過ぎに耐えられなくなって布団に入ったんだっけ。何かのTVを付け ていたけど寝落ちで。
んで目が覚めたのが4:30。遅番だっての。もちろんまた寝る。9:00くらいまでは 寝ても良いよなと思ってた。5:00に隣の部屋?からアラーム音。断続的に消して はまた鳴りを繰り返しているような。
で、起きたら本当に9:00ですよ。流石に寝過ぎだろ。ボーっとしてしまう。

シチュー

食材の都合で、とっととシチューも作ってしまいたい。
作った。シチューオンライスのルーだし鶏はムネ肉だし。安っぽい味にしかなら ないだろうけどまあいいのだ。
そうそうサツマイモを入れました。
すぐできて簡単。

鴨南蛮ふたたび

で、シチューも出来たわけだが、昼飯は敢えての鴨南蛮うどん。今日はうどんで す。柚子胡椒で。
仕事前の昼飯としては足りない。そこで、汁に菜の花と御飯と卵を入れて雑炊。 うまし。

Mini通勤

夜は雨なんだってさ。
まーまー平和だった。
EFも終わり。
こっそり置いておいたファイルがバレてしまったっぽい。まあ明後日のことだし、 大人の対応で頼むぜ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org