日勤

Fの日。前提が崩れたので実質大混乱である。
責任取らされちゃうかな。
ちゃんと使いこなさないと。

PJ系の打合せや調査も実行はされている。年休者も多い。
単独流し。人が足りない。混乱の元だが、これが無いと暇過ぎるかもしれない。
わし自身は、それなり多忙に過ごしたが、今日やっつけたかった報告と面談は行 えず。

Mini通勤

朝から雨だったので。
GPSは朝も帰りも1分程度で捕捉した。許容範囲だが、もそっと瞬殺感が欲しいよ な。

炭火焼き

先週残飯整理してから今週は買い物していない。
喰うものが無い。
鶏炭火焼きが喰いたかったので、キャベツ、シイタケ、ニンジン、モヤシとで炒 め直して柚子胡椒で山盛り喰った。ご飯無し。焼酎付き。

新SKI BOOTS

ポチってたスキーブーツが届いた。横浜に。
使うのは最速でも2年後か・・・
ま、しゃーない。

新型コロナ

ウイルス騒ぎで世の中大変になっている今日この頃だが、ニュースのヘッドライ ンでは「新型コロナ」って略されることが多い。
トヨタコロナは絶版になって久しいが、現行車だったら大事故だよ。これを機に 絶版になるやつやね。ラングレーみたいに。
とか酔った勢いで書いてみる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org